見出し画像

週末日記_20230618

朝は6時前起床。
ここ数日は梅雨の晴れ間が続くので、大物の洗濯が多い。今日はラグ。
トースト、目玉焼き、ウィンナー、ピーマンを焼き、朝食。その後ヨーグルトも。

8時前、少し早めに勉強に着手する。
暑くなる前に図書館に行きたいので、やるべきことは早めにやろうという魂胆。
試験まで2週間を切ったのに、まだ覚えきれないことが多い。問題集の間違えた問題を見直しても繰り返し間違えてしまう問題も。
来週には試験なのだけど、不安しかない。

10時前に腰が痛くなってきたので、図書館へ向かう。2冊借りてきた。

今回借りた2冊



ご飯を炊いてお昼ご飯。昨日実家から貰った鯖の味噌煮は食べ切り。

午後はあえて休息に近い形で。
読書したり、ネット見たり。ただしパソコン作業があったので、完全休業ではない。

15時半くらいに洗濯を取り込む。
ほとんど全部乾いたのでしまう。
ラグも乾いた。合気道着はまだもう少しだけ干そう。

17時から髪を切りに行く。
3、6、9、12月と3ヶ月おきに切りに行くので久しぶり。本当はもう少しマメに切った方がいいんだろうけど。

夜はミートソースパスタとサラダ。
週末もあっという間に終わってしまった。
明日からまた会社。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?