見出し画像

クタクタになっちゃう時もあるさ

昨日は、所属している団体で大きなイベントがあった。
元々1日がかりのイベントで、かつ今回はスタッフとしてあれこれ指示を出す立場なので、自分にとって今までとは違った心持ちで参加することになり、
かなり緊張した。

備品の発注とか、9月半ばから準備をして、2か月かけて準備。

当日は、9時の集合から、午前の練習、そして午後の本番、17時に撤収するまで全く気が抜けなかった。
でも、他の皆さんに助けられつつ、何とか終えることができた。

帰ってきたらクタクタ。先日実家からもらったおかずを食べ、
W杯の日本VSドイツ戦も前半ちょっとラジオで聞いただけだった。
(今思えば、フルで聞くべきだった…)

そして、今朝は起きられなかった。思ってたより気が張っていたんだなあ。
休みで本当に良かった。
とりあえず今日もお休みなので、勉強を少ししつつ、家のことをやろう。
そして目処がついたらお茶を持って近所の公園に行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?