見出し画像

株主優待で仮想通貨がもらえる夢のような株!!

こんばんは!ラクダです

今日は最近購入した株の紹介をしたいと思います!
購入した株はモーニングスター

なぜ購入したかと言うと
・株価が安い
・配当利回りも3.64%と高い
・100株保有で年2回XRP5000円分がもらえる!
です!

株も仮想通貨もしている人にとったら夢のような株だと思います笑

また5万円以下で買えるのも手が出しやすくていいと
思います!

この株いいなって思っても20〜30万くらいするのばっかですからね笑

みんな大好きマクドナルドに至っては50万円ほどします笑
優待でハンバーガーや飲み物サイドなどの無料チケットがもらえるので羨ましいですが笑笑

ちなみに僕が今保有している株が
・JT 100株
・ジャパンインベストメントアドバイザー 100株
・文教堂 100株
・ピクセラ 100株
・上新電気 1株
・東京日産コンピューターシステム 1株
です!
上記の株で配当金や優待が届いたら紹介していきたいと思います!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?