見出し画像

スタジオマリオで娘のお宮参りの写真を撮ってきた!

こんにちは!ラクダです

今日は娘のお宮参りの写真を撮ってきました!

色んな衣装で撮ってもらったのですが
いやーもうね、かわいすぎる!!マジでかわいすぎる!!
大事なことなので2回言いました笑

全部似合ってるし機嫌も良くてほぼ泣きませんでした!これもすごい!
衣装を着るために服を全部脱がせてパンツ一丁ならぬオムツ一丁にするのですが、娘はオムツ一丁にされるのが嫌いです。基本すぐ泣きます。
それが何故か今日は裸にしても泣かない!奇跡!

撮影は椅子に座らせて撮っていくのですが、全然じたばたしないしカメラ目線だしで最高のモデルでした
たまに笑ってくれたりするので夫婦カメラマンの3人でひたすらかわいいー!と言ってました笑笑

撮り終わった後にアルバムや写真のデータを買うか説明されるのですが
値段が高すぎる、、、
データだけを90枚分買おうとすると7万7千円もします
高すぎるよ
1枚100円くらいでいいじゃん

結局、写真立てが四つくっついて自立するタイプの物と選んだ画像の写真が5枚分もらえるのを2セット購入して1万6千円になりました
高すぎるぜ、、
でもめちゃくちゃ可愛かったので後悔はないです!
動画は撮ってオッケーだったので特にかわいかった瞬間を待ち受けにしたいと思います
仕事の休憩中とかに娘の写真を見るとついニヤけてしまいます笑
かわいいな〜と声に出しそうになる笑
すごくやる気が出るのでしっかり厳選して決めたいと思います!

今日も最近まで見ていただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?