見出し画像

退職金少なくね?

お久しぶりです!ラクダです。

今年の2月10日で退職した職場から退職金が届きました!
平成29年の8月入社だったので、5年半働いてます

退職金をもらうのは今回が初めてだったのでワクワクしながら明細を開くと

18万5千!!

いや、少なっ!!
俺の5年半は給料1ヶ月分にも満たねえのかよ!笑

自分がいたところはちょっとおかしくて
基本退職金て3年経過したらもらえると思うんですけど、うちは5年経過してからなんですよね

まあ今転職したところがすごいホワイトそうなんで良しとします
まだ研修期間中なのですが5連休なうです笑
最高!!

今日も最後まで見ていただきありがとうございました🐪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?