見出し画像

今日は休む!

写真は帰省した際の実家の福寿草。
タイミング逃しまくったのでここに置いときます。

2024.04.11 23:28

今日は休む!
ということにして、気の向くままに過ごすぜ〜と一日のんびりごろごろ過ごしました〜◯

お布団大好き!
自他共に認める よく働けてるね? の私です。ほんまやでですよ。

コテンラジオ
番外編#102で爆笑。笑い大事。

番外編#103もめちゃ良かったなあ。


光栄にもご連絡をいただいたり。

あたたかな場所に癒されたり。

消耗し切っていたときには考えられなかった現在地だなあとしみじみしながらの今日でした。
ありがたや〜

休み大事。

チャージされたので明日も無理し過ぎずに頑張ろ〜

というところで。


ではまた次の遺言で〜


23:37

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?