見出し画像

アンマのマーラ、水晶のブレスレット

まいど〜!

先日書いたアンマのマーラ。


私のマーラは3回程弾けています。
始めに弾けた時は、ぱちんと大きな音がして部屋の隅に幾つかビーズがぶっ飛んでました。
流石に驚いた!

その時は凄く重い物を抱えている方に触れる瞬間だったので、守ってもらえたんだなと思いました。

電車の中で弾けた時は、見つからないビーズがありましたがしょうがない。

いつも弾ける時は、私動いていないし、マーラを何かに引っ掛けてもいない。

その度に修理し乍ら使っているのでなんだかボロボロなのですが、もうこれが好きなのです。

そういえば、友人が水晶のブレスレットをお守りにと送った方が心臓発作が起こって苦しい時、(本人は死ぬかもとか思ったそうですが)突然そのブレスレットが弾けて発作が治まったそうで、いまだに命の恩人と言われているそうです。

そういう事ってありますよね。

他にもセッションの際、水晶のブレスレットを付ける様に言われた方が持っていたのが友人が作った物でした。

私の幾つか愛用していますが、友人の作った物は今はお祈りもしているようだし、そういうのを考えるとなんだかうきうきします。

ここでお守り購入出来ますよ。

ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。