見出し画像

ハガレンか

まいど〜!

ヒーリングをしていたら、その方にお相手さんからの念が刺さっているのが視えました。
なかなか抜けないなあ。
(いつもと違って視えて、ちょっと特殊な念の刺さり方でした。)


暫く癒やすと、これ抜きなさいと言われたのがその念が人の形を取り始めているものでした。
先に邪悪系の対処をしていたので、そういうものではありません。(確認もしました。)
その方でもありません。
そもそも、その方であった場合は抜いちゃ駄目って言われます。


この人の形を取り始めたのが結構気持ち悪いもので、鋼の錬金術師で人体錬成してる時みたいな、あの途中感!
キモッ!


癒やして無事抜けたのですが、これがそのまま育っていたらと思うと恐ろしい。。。


時々クライアントさんの中に視える、邪悪系じゃないけど本人でもない。
でも本人っぽくなっていて、本人に成り済まして色々やっているのがいるのですが、その発生機序の一端を垣間みたのかも知れません。


未だにヒーリングは発見の連続だ!


ではまた

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。