見出し画像

黒い雲

まいど〜!

昨日の友人との取り組みです。


上に連れて行かれたのは海上、陸は視えない。遥か上空で(飛行機とかが飛ぶ様な高さかと)向こうを眺めている。遠くの空からから黒い雲上のものがやって来る。それは空を覆い尽くす様な大きさの禍々しさ。

日光へ行った時、こういう禍々しい黒い雲を視た事があった。(勿論癒やしてキャンセル出来ました。)この時ももの凄い大きさだと思ったが(日本が滅亡する様な影響がある様に思えました。)今回のはスケールが違う。

丁度印度のお祈りをネットで視ていたので、その延長で(印度の神様へ捧げる唄とか使って)癒やした。ドンドン黒い雲は消えていくが、この大元になっているものがある。そこへ近づくと、何体もの邪悪系がいるので浄霊。浄化浄霊は出来たが、光に満たされた様な、完璧になった感じ迄はいかない。愛のエネルギーを送る様に言われてやったが、完成系迄は到達出来ない。出来る事はやったから良いよと言われて終了。(悪影響はキャンセル出来た模様。)


ではまた


サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。