ちょっと後悔している事

まいど〜!

去年の話になりますが、あるクライアントさんにお家浄化ヒーリングを受けてもらった方がいいという感覚が上から暫く来ていました。

因にその方はいつも光って視えて良い感じ!

お家浄化はそもそも、霊障で大変とか、思考がネガテイブで悪い事ばかり引き寄せちゃうとか、そういう方にいいんじゃないかと始めたんです。

セッションだけだと、必要な人に限って受けて下さらない事があったり、まだまだエネルギー的に光に安定するのに時間がかかりそうな方々がいらしたからです。

お家浄化のプランだと毎日お家浄化するので、ネガテイブ思考ですぐお家がネガテイブな気でいっぱいになる、自分か家族がよく知らない人(浮遊霊)を連れて帰ってくる(ある意味賑やかになります。ラップ現象とかもあるしね!)、喧嘩が絶えない、闘病中(病気の気になります)などなど、ちょっと大変な方達を対象に考えていました。
(こういう人達にめっちゃいいですよ。)


でもこの方はよく光るし(霊的にという意味です)そこ迄問題じゃないしなあ。
婚活に良いからと言う意味か!(笑)
それもありそうだけど、それだけで受けたらって言い難い。
お金出してもらわなきゃいけないし。。。

私は営業畑の人間ではないので自分の何かを売り込むと言うのがとても苦手です。
ヒーリングしていたら多少は言える様になったのですが、(上にちゃんと言いなさいとよく言われます。トホホ)それでもまだ受け身。

そもそも私がその方に問題を見出していなかったので、言えずじまいで、というか、そこ迄必要なのかなあと思っているうちに、その方は怒濤のネガテイブ状態に落ちて行かれました。

あれれ?
お月様ヒーリングをしている時ちょっと様子がおかしいなと思ったのですが、ま、そういう事もあるよね、必要だったらすぐヒーリングを受けてくれる人だしと様子をみていたら、あれよあれよと大変な感じになられて。。。

後になって上が私に伝えてくれていた事の真の意味が分かったのです。


あの時ちゃんと伝えていたら、お家浄化を早めに始めていてくれたらこうはならなかったのかも。。。


この方の気持ちもどうしようもない程落ち込まれていて、ちょっとセッションやったくらいじゃいつもの様に戻らなくなってしまいした。

どうしたらいいんだろう?

続きます。



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。