見出し画像

アンマのマーラ

まいど〜!

私のお友達で、とても霊感が強い人がいるのですが、どれくらい凄いかというと、誰かがその友達の事を考えたりしたらそれを感じるという。

なので、電話がかかってくる前は分かるそうです。

その友達が強烈なサイキックアタックをくらいまくってて大変そうな時がありました。

サイキックアタックの送り主は改めそうになかったし、無条件の愛を送ってもやり返してくるという凄い相手だったので、これはもう、アンマのマーラしかない!と。

マーラと言うのはペンダント状の、ようは数珠です。
よく印度のグルなんかが首から下げているものです。
一般的なのは菩提樹の実で作ったもの。
水晶や真珠、トウルシーの実等、色んな素材の物があります。

普通のサイズは数珠が108個あるので結構長いです。
半分のサイズもあります。

アンマが身に着けたマーラと言う物があり、購入していたんです。

私がいつも身に付けているのは半分の長さの物ですが、長い物も持っていて、友達の好みでは決してないけど必要だろうと思ってお渡ししました。

流石に背に腹は代えられないと思ったのかお風呂以外では毎日身に着けてくれているようで、お譲りした甲斐があったなと。

そうこうしているうちに、きつかったサイキックアタックも落ち着いてきました。


さて、最近やたらと誰かが自分の事を考えているようで、もわもわとした念が何度も来る日があったそうです。

サイキックアタックではなかったのでしんどくはないようですが、
「今日の私はモテモテだな。」と

で、いつも身に付けているアンマのマーラを付けるのをうっかり忘れていた事に気が付き、マーラを付けたらピタリともわもわは来なくなったそうです。


私もアンマのマーラに関しては色々あって、なので
”お守りと思って毎日付けて!”と送っちゃったのですが、本当に霊的な物から(若しかしたらそれ以上かもしれませんが)こういう風に守ってくれているとは。


アンマのマーラはアンマのオークションとかで手に入れる事が出来ます。
アンマを必要としている人にご縁が繋がります様に。


ではまた



 

サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。