見出し画像

アラビア語を学ぶ20日目


例文:
لدي صداع.

日本語読み(カタカナ読み):
ラダイ サダーア

日本語訳:
「頭痛があります。」

意味と単語の読み方:

  • لدي (ladayya) : 私には [ワタシニワ]

  • صداع (ṣudā‘) : 頭痛 [ズツウ]

この表現は、自分が頭痛を感じていることを伝える時に使います。健康に関する問題を説明する際や医療的なアシスタンスを求める場面で有用です。アラビア語圏での健康状態に関するコミュニケーションに役立つフレーズです。


俺の出版した長編小説の本


俺の出版したAI本


俺の出版したスキマ時間に読める短編小説の本


俺の出版した最近のAIイラスト集

(「AIの想い描いたRPGゲームの世界」を出版しました!! 初期3Dゲーム、まだ滑らかな表現でなかった頃の3Dゲームのイラストを眺めたい方向けの本です!! よろしくお願いしますッ!!)

(「AIが想像して描く100の実在した恐竜」を出版しました!! 実在した恐竜をAIが描き、AIが解説するという電子本になりますッ!! よろしくお願いしますッ!!)

よろしくお願いしますッ!