見出し画像

アラビア語を学ぶ21日目


例文:
أنا أتعلم العربية.

日本語読み(カタカナ読み):
アナ アタアラム アルアラビーヤ

日本語訳:
「私はアラビア語を学んでいます。」

意味と単語の読み方:

  • أنا (anā) : 私 [ワタシ]

  • أتعلم (ata‘allam) : 学ぶ [マナブ]

  • العربية (al-‘Arabīyah) : アラビア語 [アラビアゴ]

このフレーズは、アラビア語の学習をしていることを表す時に使います。自己紹介や他人との会話で自分の学習活動について話す際に役立つ表現です。アラビア語学習者にとって有用な自己表現の一つです。



アラビア語の本


俺の出版した長編小説の本


俺の出版したAI本


俺の出版したスキマ時間に読める短編小説の本


俺の出版した最近のAIイラスト集

(「AIの想い描いたRPGゲームの世界」を出版しました!! 初期3Dゲーム、まだ滑らかな表現でなかった頃の3Dゲームのイラストを眺めたい方向けの本です!! よろしくお願いしますッ!!)

(「AIが想像して描く100の実在した恐竜」を出版しました!! 実在した恐竜をAIが描き、AIが解説するという電子本になりますッ!! よろしくお願いしますッ!!)

よろしくお願いしますッ!