見出し画像

【AIイラスト】少年や少女を描きました!!

 昨日の記事なんですけど

 あまりにもウケなかったので、衝撃を受けました!!
 だから、今日は、リベンジしようと思いました!!
 再度、少年少女を描きました!!

 気合を入れて描きました!! どうぞ、見てください!!

 では、いきます!!


 少年少女の絵でした!! 正直、俺、少年少女の絵が、そこまで得意でない感じもしました!! そんなでもないのもあったかもですけど、でも、けっこういい感じのが描けると嬉しいですね!!

 では、アマゾンさんで、少年少女系のアイテムを探してきました!!


この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!