見出し画像

【19日目】ポメラDM250で脳内をスッキリと

昨年8月に買ってからしばらく経つけど、文章を殴り書くには、ほんとに良い相棒だ。ポメラDM250。

ほんと使ってるの?とか揶揄われたりするけど、私的に欠かせない道具になってる。

何かに役立つわけではないけど、頭の中から出たがってる言葉を特に目的もなくポメラDM250のキーボードで書きつける。

内容的にブログにしたくなったら、自ブログのWordPressへ下書きとしてメールしたり。この時はなぜか得した気がする。

公開しないつもりの時は、iPhone経由でDayoneに流して、非公開で個人の記録にする。

ポメラDM250がストレス発散のハブ役にになってるようだ。

話題はとっちらかりますが、連続投稿で頑張ります〜