見出し画像

iPadのある生活を始めています(日記)

iPad Air(第4世代)、買っちゃいました。

本来はノートパソコンを買い替えるつもりだったところ、使い道を考えていると、どうも「パソコン」である理由が思いつかなかったという。
どちらかといえば軽くて持ち運びしやすいタブレットのほうが、じぶんの用途には向いていそうでした。

ということで、タブレットの王者であるiPadを買いました。

Airを選んだのは、Amazonのタイムセール祭りで安かったのと、いつも見ているYouTuberさんが「今買うならAirでいい」って言ってたから。

今このnoteは布団で転がりながら書いています。
ノートパソコンなら発熱して大変そうだけれど、iPadなのでそこまで深刻なことにはならない。

キーボードの癖がめちゃくちゃ強くて(Apple製品はiPod touch以来)使いにくいけれど、まあいいかって感じで使っています。

もうちょっといい感じに感想が揃ったら、ブログのほうでレビュー的なサムシングを書こうと思います。
とりあえず、日記でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?