見出し画像

春おぼろ

オットさんとの最後の旅は、北海道への講演会の仕事で、かばん持ち。

それから、魔の遠征計画の密約話で、伊豆高原だった。

伊豆高原が忘れられない。オットさんも東京で会議があり、熱海だったか、途中の駅で、待ち合わせ。

伊豆高原まで、踊り子号に乗ったような記憶。

訪ねたお宅の計らいで、稲取へドライブ。


行きの車窓からの富士山


吊るし雛
吊るし雛2



三宅島


大島


吊るしびな3



つるしびなネズミ


男二人


怪しげな看板


サクラ


かわいい


赤ちゃん


豪華絢爛


お昼の定食


この時の思い出を、忘れない。

デジカメを持っていなかったので、オットさんがお世話になっていた今は閉店してしまった、登山用品店の店長が上層部から預かってしまいこんでいたというデジカメで撮りました。それを、掘り出すのに、なあ~んだってな感じでした。




ビーズ草鞋とククリ(ミニミニ草鞋は、今は作ってません。)
写真が懐かしかったもので、ついついです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?