見出し画像

起業しよう

はじめまして!

ごりょうです!

21歳の大学生です!

個人のnoteを始めました!

「たわごとゼミ」というアカウントがあって、そのアカウントは僕の友達と2人で活動しています。

その理由は、僕らが日々思ってることを会話するように皆さんとも同じように会話をしたいという思いからです。

「インプットとアウトプット」これは切って切れない関係です。

インプットだけでは僕たちにとって何の役にも立ちません。

逆にただアウトプットをしても何の役にも立ちません。

インプットしたものはアウトプットすることによって初めてインプットされます。そしてアウトプットもインプットすることによってより内容の濃いアウトプットになります。

つまりこれは人間が他人と共存することの意味をひとつ証明していることになります。

そんな感じで活動していますが、

ではなぜ今回僕「ごりょう」が個人でnoteを始めるのかということです。

これについては僕のもともと個人で行っているアメブロが理由です。

僕個人で「ごりょうの日記」として毎日更新をしています。

その内容自体もかなり重視していて、なるべく濃いものを作っていますが、さらに深い話をしたい、自分に価値をつけたいとなった時にこのnoteを利用したいと思いました。

そうなってくると、2人で活動しているアカウントで自論を述べるのもなかなか揃わないというか、あのアカウントではなるべく皆さんとの会話を書く場所にしたいと思いました。

なので、今回僕個人でもアカウントを作り、より僕の情報を気に入ってくれる人のためにより深い内容の話をしたいので、アメブロはその導入となります。

つまり、このアカウントでは今後有料のコンテンツも導入していきます。

そうすることで、僕自身がより質の高い内容、情報を提供しなければならないし、僕も様々なことを勉強できると思っています。

いうなれば僕自身のためになっています。

その僕自身の歩む過程を応援していただきたいです。

そのためにひとつ起業という目標を立てました。

そのためには何をするべきか。

そんな細かいことは浮かびませんでした。

日商簿記1級とTOEIC満点を目指します。

まずはここから始まります。

この勉強していく過程も皆さんに見せたいと思います。

ここから僕もまた前進していきます。

ぜひ見守っていただきたいです。

欲を言えば、皆さんと共に歩んでいきたいと思っています。

どうかよろしくお願いいたします。

皆さんの力をお借りして成長していきたいと思いますので、よろしければサポートお願いします!