見出し画像

note公式マガジンに取り上げられました!

昨日、noteにログインしたら、こんな知らせが。

やや!これは一体如何なることぞ!
驚いてこのメッセージの、自分のnoteの方のリンクをクリックしてしまい、どこにどう取り上げられたのか、分からなくなってしまった(苦笑)

ということで、note公式マガジンを探してみた。

公式コンテンツは沢山あるが、「note編集部」の中に、メッセージにあった「#デザイン 記事まとめ」のマガジンが。

ありました〜。
このnoteのどのへんがデザインとして評価されたのか、よく分かりませんが。

記事そのものというよりは、記事でも触れた、写真に写ってる沖永良部島のジッキョヌホー(泉)の、古代ローマ風にすら見える石造りのデザインかもしれませんね。

まあ、何であれ、公式マガジンに評価されたのは嬉しい限り。今後も頑張っていきまっしよい!

該当のマガジンはこちら(6月3日まで遡って下さい)
https://note.mu/notemag/m/m57787022cedc

#note #公式 #デザイン

サポート頂けると、全市町村踏破の旅行資金になります!また、旅先のどこかの神社で、サポート頂いた方に幸多からんことをお祈り致します!