見出し画像

『laughter in the rain』

昨日は台風の中、当然のように出勤。

激しく降る雨が一瞬弱くなるのを見計らって、トラックへ荷物を積み込むのだ。


『嘘だろオイ・・・』

積み込み作業を開始して間もなく、僕はフリーズした。


じ、事務員さん!!発注ミスしてるよ?!


怒っても仕方ない。やらかしてしまったのだから。それより何より今は対処策を考えるのが最優先だ。

しかしだ。結局尻拭いをするのはME。顧客に叱られるのは・・・現場に出ている人。

つまりボクだ。


あ。ヤベ。頭に来ちゃってますよボク!!


こんな時は『笑う』。
それが無理だったら『微笑む』。

ほうら。少し微笑んだら頭の中に良い曲が流れて来ただろう?

『laughter in the rain』

画像1

ニール・セダカによる名曲の日本語カバーだ。

(原曲はこちら👆)

歌うは『冗談伯爵』。

画像2

天才、前園&新井によるデュオ。

画像3


待望の1stアルバムはレコード発売と共に即完売。

是非ともレコードの再販をお願い致します!💦

全然買えなくて泣いちゃいますよう・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?