見出し画像

佐々木希の名言~自分の意志~

みなさん、こんばんは!

ゴーシンです!

『ゴーシンが選ぶ☆名言シリーズ』ご紹介します😃

今回は2月8日が誕生日でモデル・女優と活躍している『佐々木希』さんの名言をご紹介します👍

やらされているんじゃなくて、
自分の意志で仕事をし始めたら、
どんどん楽しくなってきて。
~佐々木希~

僕もこの気持ちはすごく分かります✨

だから、経営の道に進んでいるという部分もありますが、
会社員時代の時も、やらされている意識で働くのと、
自分の意志で働くのでは、楽しさも違いますし、
得るものも違うと思います😆

僕は何事も自分の意志で自分の人生を決めていこうと思います♪

それではまたー!

ゴーシン

出典:https://www.topcoat.co.jp/artist/sasaki-nozomi/profile/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?