見出し画像

世界ランキング3位以内確定♪大坂なおみ選手が全豪オープンテニス☆ベスト4進出決定!

みなさん、こんにちは!

ゴーシンです!

先ほど全豪オープンテニス 女子シングルス準々決勝で、
大坂なおみ選手が世界ランキング7位のスビトリナ選手にストレート勝ちし、
ベスト4進出を決めましたー✨

おめでとうございます🎉

終始、大坂選手のペースで試合の主導権を握っていました👊

そして、現時点の結果で世界ランキング3位以内が確定したそうです😆

これまで、日本人最高位は伊達公子さん、錦織圭さん、大坂なおみさんの
世界ランキング4位までが最高でした♪

今後の結果次第では、1位もありうるそうです✨

すごすぎますね‼️

試合後のインタビューではこのように話されていました👍

今日のゲームプランは、迷わずにイライラしないで自分のテニスをすること。
それ以上のことを考えずにプレーした。
今日の試合は満足しているわ。
~大坂なおみ~

本人も納得いくプレーができたこと🎾

自分のテニスに集中し、力も存分に発揮ができたのだと思いました💪

次の準決勝、決勝と勝ち続けてほしいです!🔥

それではまたー!

ゴーシン

出典:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190123/k10011787661000.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?