見出し画像

櫻井翔の名言~決断~

みなさん、こんにちは!

ゴーシンです!

『ゴーシンが選ぶ☆名言シリーズ』ご紹介します😃

今回は国民的アイドル・嵐のメンバーで、
キャスターや紅白の司会など幅広く活躍してる、
1月25日が誕生日の『櫻井翔』さんの名言をご紹介します👍

決断するって、何かを選び、
何かを失うことだと思う。
~櫻井翔~

生きていると何かを選択する場面が出てくると思います💡

全部取りできる選択があれば1番ですが、
何かをやめなければいけないということもあるかと思います❗️

僕も数多くの決断をしてきましたが、
その決断が最善だったかは分かりません💦

ただどの選択も間違いはないと思っています😄

大事なことは、その決断に自信をもって、
突き進み、正解にしていき、
後からその時に失ったものを取り返すというのもありではないかと僕は思います✨

自分の決断に自信をもって、進んでいきます🔥

最後に嵐の「君のうた」をどうぞ♪

それではまたー!

ゴーシン

出典:https://twitter.com/syo_125official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?