見出し画像

桐谷健太の名言~楽しんで努力~

みなさん、こんにちは!

ゴーシンです!

久しぶりの『ゴーシンが選ぶ☆名言シリーズ』ご紹介します😃

今回は2月5日が誕生日でもある俳優だけでなく、
歌手活動もしている『桐谷健太』さんの名言をご紹介します👍

楽しみながら、努力する。
~桐谷健太~

桐谷さんを見ると、
常に楽しそうだなというのが伝わってきます✨

楽しみながら努力できたら、最高ですね❗️

僕自身も

「自分の目標が達成出来たら、最高に楽しいだろうな!」

というワクワク感があるので、努力してることも楽しいです😆

今日も1日楽しんでいきます♪

最後に『桐谷健太』さんの曲「海の声」をどうぞ♪

それではまたー!

ゴーシン

出典:https://hot-road.jp/actors/kiritani/

#桐谷健太 #名言 #一日一名言 #格言 #海の声 #楽しむ #努力 #ゴーシン #毎日名言 #今日の名言 #名言集 #誕生日 #2月5日 #俳優 #歌手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?