見出し画像

錦織圭の名言~何度でも立ち上がる~

みなさん、こんにちは!

ゴーシンです!

『ゴーシンが選ぶ☆名言シリーズ』ご紹介します!

今回は全豪オープンでベスト8進出を決めた『錦織圭』選手の名言をご紹介します💡

人間の本当の強さは何度転んでも起き上がれること。
どんな状況になっても人は必ずそこから立ち上がれることができる。
どこかで誰かが言ってました。
僕の部屋の壁にずっと貼ってあります。
~錦織圭~

なにか上手くいかなかったこと、失敗、挫折、
生きていると色々なことがあります💦

しかし、誰でも立ち上がることはできると思います‼️

仕事が上手くいってる人、
プライベートが楽しそうな人、
いつも周りに人が集まってる人、
傍から見ると「あの人は人生、上手くいっていていいな」と思う人もなかにはいるかもしれません。

ただ、どんなに成功してる人も失敗を経験しています😌

大事なことは、
上手くいかなくても何度も立ち上がり、
前へ進むことだと思います👟

僕自身は自分の目標達成のために、どんどん挑戦していきます🔥

最後に全豪オープンテニス 4回戦の錦織選手の華麗なショットをどうぞ♪

それではまたー!

ゴーシン

出典:http://www.keinishikori.com/profile/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?