見出し画像

稲盛和夫の名言~情熱は成功の源~

みなさん、こんばんは!

ゴーシンです!

久しぶりの『ゴーシンが選ぶ☆名言シリーズ』ご紹介します😃

今回は京セラや第二電電(現KDDI)の創業者、
日本航空名誉会長でもある実業家『稲盛和夫』さんの名言をご紹介します👍

情熱は、成功の源となるものだ。
成功させようとする意思や熱意、
そして情熱が強ければ強いほど、成功への確率は高い。
強い思い、情熱とは、寝ても覚めても、
二十四時間、そのことを考えている状態だ。
~稲盛和夫~

JALを見事に経営再建したこともすごいですし、
経営者としてだけでなく、人としてすごい方だと思います‼️

稲盛和夫さんがいう「情熱」のレベルがあれば、
何でもできる気がします🔥

僕も目標を達成する上で、情熱をもって取り組んでいきます👍

それではまたー!

ゴーシン

出典:http://urx2.nu/PRqu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?