見出し画像

2月5日は何の日?~スマイル~

みなさん、おはようございます!

ゴーシンです!

本日、2月5日は何の日かご存知でしょうか?

2月5日は『笑顔の日』です😃

★『笑顔の日』とは?

「ニ(2)コ(5)」の語呂にちなんで記念日に制定されました😄

まさにそのままで、
「いつもニコニコと笑顔になっていよう」という日です✨

★さいごに

笑顔でいることは素敵なことだと思います👍

笑顔でいる人の周りには笑顔の人が多い気がしますし、
そういう人の側にいたいと思います♪

忙しかったり、嫌なことがあったり、
失敗したりすると顔がこわばってしまうこともあるかもしれません😅

僕も人間なので、そんなときもありますが、
そんなときこそ、笑って過ごしているといいことが起きたりします😆

だから、僕は今日も笑顔で過ごしていきます♪

皆さんも『笑顔の日』だからというわけではないですが、
今日1日は笑顔で過ごせたらいいですね☺️

それではまたー!

ゴーシン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?