見出し画像

3月14日は何の日?〜ホワイトデー〜

みなさん、こんばんは!

ゴーシンです!

本日、3月14日は何の日かご存知でしょうか?

3月14日は『ホワイトデー』です😁

★『ホワイトデー』とは?

ご存知の方も多いとは思いますが、2月14日のバレンタインデーにチョコレートを贈られた男性が、
女性に対してお返しのプレゼントをする日となります🎁

★さいごに

今年のバレンタインには結局チョコをもらえたので、
ちゃんとお返しをしましたー✨
(チョコ自体は義理でしたが😅笑)

ただ以前にもらってももらわなくても渡す方を見てから、
そういう方は素敵だなと思ったので、
僕もそういう与える人になりたいと思い、
今では日ごろの感謝の意味も含めて、
もらうもらわない関係なく渡すようにしています😉

素敵なホワイトデーを♪

それではまたー!

ゴーシン

#3月14日 #今日は何の日 #ホワイトデー #ゴーシン #バレンタインデー #日常 #日記 #ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?