NOTEはじめました

はじめまして。
ゴーシ先生こと、佐藤剛史です。

本日、5/30、NOTEはじめました。
NOTEでしか書けないことがあるからです。

ゴーシ先生の情報発信手段は、主に
①facebook
②blog
③LINE@
④インスタ、twitter等
です。

facebookはブランディングのために使っているので
「いいね!」がつかないような記事は
書きにくいです。

blogはフル公開なので
賛否両論わかれる炎上してしまうような記事は
書きにくいです

LINE@は文字数制限があるので
長々とした記事や
写真の挿入するような記事は
できません。

表現したいこと
暴露したいこと
主張したいこと
山ほどあります。

でも、上記理由から
できませんでした。

で、行き着いた答えは
NOTEでした。

NOTEなら
見たくない人は読まなくていいし
有料記事にしてしまえば
炎上しても
お金にはなる。

ということで
NOTEはじめました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?