見出し画像

普段買わないものを買った

どれくらいの人がネットで服を買うんだろうか?

俺は全然買ったことなくて、似合う服が少ないっていうのと、ケチなのでもし想像してたのと違ったらっていうのがチラついちゃう。

でも今日人生2回目くらいのネットショッピングをした。服を買った。

しかも普段着ないような服で、普段着ないような色の服。

__

他の人にとっては大したことないかもしれないけど、俺にとっては大きな一歩だ。

ニールアームストロングと同じ気持ちだ。

自分にとって勇気のある一歩を絶えず踏んでいきたい。


#今日の一語

百日紅(さるすべり)

画像1

ヨルシカの「爆弾魔」って歌の歌詞にあったので。

「すべる」から縁起の悪そうな言葉だけど、花言葉は「あなたを信じる」らしい。


読んでいただきありがとうございました。