見出し画像

2022.4.2オードリーのオールナイトニッポン

こんにちわ
ゴシケンラジオ
サウンドランカーゴシマと申します

4/2放送のオードリーのオールナイトニッポン
のご紹介です

こう言ったラジオの紹介まだ初めたばかりなので
まだなかなか上手くいかないですが
アドバイスとかあれば皆さんよろしくお願いします

オードリーのANNを聴きました
まず先週のOPトークの件で
こどもちゃれんじのベネッセからメールが来て来ました

前回のあらすじ
最近子供が産まれた若林宛にこどもちゃれんじ
グッズが届いていたがそれを春日が全てもって帰ってしまった
最初こそ知らなかったと答えていたが
話を深く追及したところ若林宛であることは
知っていながら盗んだと言う結論に至り
春日の窃盗事件となった

オードリーのオールナイトニッポンの
感想を書こうと思って初めて気付いた

話が変わりすぎて説明できない‼️


なので見出しだけ書こうと思います!
逆にそのぐらいの方が理想的かもしれない

・こどもちゃれんじ担当からのメールと窃盗の真相

・オールナイトニッポン55周年記念公演『あの夜を覚えてる』を見て春日の浮気を思い出す

・みんなが裏では若林を呼び捨てにしてる春日は体育会TVでトゥースと呼ばれているサブの話をタレントが聞いたら終わる

・日向坂のドームを見た次の日に阪神巨人戦を観に行ったら若林親父の情けない姿を思い出しショックだった話

・オードリーがドームでイベントすると約束のピータン

・モバイルオーダー怖い!フワちゃんがCMしてるモバイルバッテリー怖い!ダブルチーズバーガー大好き!

・ガストの豆乳レアチーズケーキ食べにいったら猫のロボが運んできて大惨事 きっかけは全部潜在能力テスト

・若林呼び捨て事件で石井ひかる震える真犯人は
高橋ひかる? ただ怒ってるわけではないWひかる呼びたい

・春日トークゾーンGoTo eatを使いきれ!我慢して若林の伏線回収


コーナー

東洋一のツッコミ春日

(リスナーがお題となるツッコミフレーズを引き出すボケを送って春日さんが突っ込みながら当てるコーナー)

今回は春日さん素晴らしい‼️
難しいお題を見事当てました😆

次回のお題は
「五七五十か!!」
五七五じゃなくて五七五十のは俳句?を送りましょう


エンディング
トークの裏でAK-69の曲 
With You ~10年、20年経っても~  が流れていて
なんかしみじみしちゃって全然トーク入って来ませんでした😂

今回note書きながらオードリーのANN聴いて改めて
オードリーの凄さと魅力を再確認しました‼︎
あと最近春日さんのトークがメキメキ上達して来て
毎回感心します!やっぱ父になると変わるのかな?

自分も3人の父親なのでメキメキしたいです

ミッフィーちゃん
この後また夢でお会いしましょうアディオス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?