見出し画像

2022/4/9オードリーのANN

こんにちわ
ゴシケンラジオの
サウンドランカーゴシマです

今週もオードリーのオールナイトニッポン聴きました

見出し

⭐️ なつかしの定食屋「ちょうらく」町中華がうまい
⭐️   トークゾーン先出しして喋っちゃえ
  春 そりゃ無理よ
⭐️ ジャンバラヤナシゴレンリゾットのせい
⭐️ 大黒摩季「恐怖のららら」
⭐️ ゴンちゃん アイスカフェラテ連打
⭐️ 若林 老いのB3傘サイコのふり、もう終わりだ‼︎
⭐️ ちょうらくを探せリスナーが見つけた町中華
      チームちょうらく発起

肉炒 野菜炒 チャーハン ポークライス つけ麺
⭐️ ビックスモールン ケイダッシュ卒業後の仕事
⭐️ 闇深かまる嫁の里帰り
⭐️ 若林トーク 電動キックボード初シェア
⭐️ 春日トーク 娘のおもちゃ組み立て 夫婦喧嘩
⭐️東洋一のツッコミ春日
⭐️エンディング 定まんなくていいじゃない

春日さんのトークゾーンでは
おもちゃの台所を組み立てる際の
奥さんのくみさんとのいざこざを話していました
その話に若林さんがコンビ間の文句を
チクチクしてました。

春 「あたしあんまり好きじゃないのよ組み立てるの」

若 「もともと そうなんだ〜」

春 「よくよく読んでみたら2人でなるべく作って下さいと30分ぐらいで終わりますって書いてある」

若 「ま〜な ん〜1人で出来るわけないよなゼロから物作るなんてお前に‥バカやろぅ 2人でも怖いくらいだわ、もともと

出来たもので遊ぶのが向いてんだから、そこまではスタッフさんがやってくれる人生だわ‥それでどうなったのよ2人で作ってみて」

春 「気分が悪い‼️」

若 「嫌いなんだやっぱ〜作る作業が‥それはそうだろうな俺は多くは語らないけど!ぽいわぁ〜‼️それでさ結局どうなったの?」

春 「気分が悪いわ‼️確かにネタ作ったこと無いけど一回もね。そこに結び付けしなくていいじゃない」

若 「嬉しい‼️お前がそう思ってて」


仲がいいなって思います😊
罵りながら笑って楽しそうに。


来週も聞きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?