見出し画像

回文集「くるくる・えぶりでい」4/30

きょう4月30日は「しみゼロの日」です。「し(4)み(3)ゼロ(0)」の語呂合わせから、化粧品メーカーが制定しました。毎日の紫外線防止の大切さを啓発することが目的です。では回文を。

 
 来ていた。強いな。紫外線さ。
 肌は、賛成か? しないよっ!
 大敵!

[きていた つよいな しがいせんさ はだは さんせいか しないよっ たいてき]


初夏の日差しが心地良い、これからの季節。お出かけすることが多くなりますね。でも、紫外線は強くなっているので、油断大敵! 日焼け止めや、美白効果のあるスキンケア製品を使用して、うるおいのある美しい肌を保ちましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?