スタート 

はじめまして。

今年第2子が誕生して、現在育休真っ只中初老パパのぼこちです。

noteに登録して早数か月、毎日の家事に頭も体もへとへと。

全然ブログを書く気力が湧かず挫折以前の放置プレーでした。

自己紹介は必要ないとネット記事で見ましたが、いきなり特化した記事を書くほど優秀ではないのでまずは自己紹介書きます。

氏名:ぼこち

年齢:40歳(介護保険控除開始!)

家族構成:奥さん 長男4歳 次男0歳4か月 

趣味:サッカー 格闘技鑑賞 読書 アニメ

こんな感じでしょうか。

今育休中なのですが、入ってみて本当に育児って大変と感じる毎日。

奥さんと喧嘩もたくさんするし、ストレス溜まります。

それ以上に過去にないくらい充実した日々を送れていて、何だか不思議な日々です。

自己肯定感低い発言になりますが、家事・生活レベル1の私でもやれることがあると家族から教わりました。

育児に対し自己防衛力のレベルだけ高い、そんな私の日常や脳内を今後記していきます。

願わくば、育児を頑張っているパパさんのお役に立てれば幸いです。

#育休 #育休中#パパ育休#ぱぱ育休#ぱぱ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?