見出し画像

Youtubeラジオ『五反田ベース放送局』

Youtubeでラジオを配信している。

毎週日曜日23:00に配信。

40分くらいのラジオだ。ぜひ通勤時などに聴いて欲しい。

現状、内輪のラジオになってしまっている。

初めはこんなもんかと思っている。

目指すラジオは「アニメ・マンガ好きの人に需要のある情報源のラジオ」

時期クールのアニメを紹介したり。

今期のアニメを解説したり。

マンガの賞があったら、予想を立てたり。

とにかく今熱いアニメとマンガを紹介している。

最近は脇道に逸れちゃっているが。

もしYouTubeコンサルタントたるものがいればアドバイスをいただきたい。

チャンネル名、アイコン、ヘッダー、動画タイトル、動画サムネイル、動画内容。

ここをこうした方がいい。みたいなアドバイスがあればお待ちしております。

素人が探り探りで始めたYouTubeラジオ。

いざ、スタートしてみると何かを発信することはやっぱり楽しくて、高い場所を目指してしまいます。

チャンネル登録者を増やすためにはどうすればいいのか。

どう宣伝していけばいいのか。

毎日考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?