見出し画像

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

みなさんは年末年始はどう過ごされましたか?

私はいつもの年末年始と同じように、大掃除の手伝いをし、年始には初詣に行きました。

いつもの年と違うことといえば、天気がよくて深夜の初詣でそう寒い思いをしなかったということでしょうか。

雪が降らなくてスキー場関係者のみなさんはヤキモキしたとは思いますが、私としては車のスタッドレスタイヤの交換もせず年を越えて少し楽をさせてもらいました。
仕事始めには少々天気が崩れるようですが、私の行動範囲ではそんなに心配なさそうです。

今年は昨年から始めているドローンによる建物の点検事業に力を入れていきたいと思います。

近年の大雨、台風、地震などによる建物の被害をできるだけ早く認知し、復旧に向かうお手伝いができればと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?