見出し画像

頭が一杯になったので

ある人に指摘されたことを思い出しました

「あなたは2つ以上のことを同時にするのが苦手なんだから」

・・・はい、確かにそうです
頭で色々と考えてあれもこれもと手を出すとろくなことが有りませんでした

いまもいっぱいいっぱいです

でこの人の動画を観て、そうだ散歩に行こうと(笑)

夕方になって近所をウロウロとしてきました

久しぶりというほどでは無いつもりだったんですが、近所に知らない家が建ってました(驚)

積ん読書ももう枕にしたら首が折れるんじゃないかと言うほど積み上がってるんで、そろそろ読んでいかないと。。。

読書と散歩が出来てないです

少しずつ、一つずつ、インプットしてアウトプットしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?