HP背景

年末のご挨拶

今年も一年ありがとうございました。
多くの方に出会い、多くの方に助けていただいた一年でした。

新しいことも始めてみたり、今までやっていたことを改めて見直したり。

よくよく考えると、新しく始めたことも、今までやっていたことも一つにつながる。

よく人は「ブレない」と言いますが、私自身はブレブレで、ん十年。

この年になっても昨日の考えと今日の考えが真逆のときもある。

人からしてみたら「あいつ昨日言ってたこととちゃうやんけ、信用ならんヤツ」と思われてるかもしれない。

言い訳にしかならんから訂正することはしないし、実際昨日と今日は考えが違う。

理解してほしいとも思わない。

一度しか無い人生、まして私くらいの年齢になると成人式より還暦祝いのほうが遥かに近い。

サラリーマンなら定年間近。

そんな年になってから人の目を気にしても誰も褒めてはくれないし、褒められようとも思わない。

・・・いや、少しは褒めてほしいかな(汗)

ともかく今やっていることは自分自身の中では一本につながっている・・・はず。

来年もそれを信じて出来ることを、前を向いて進んでいこうと思う。

それではみなさん、良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?