見出し画像

イーロンマスク×輿水幸子まとめ。【ほぼ忘備録です】

どうも、的場梨沙、浜口あやめPの「ごちたく」です
一ノ瀬志希、神谷奈緒も好き。最近気づいたけどパッションアイドルが好きな傾向ある。

※Twitterの利用規約に則り、ツイートの掲載許可は取っておりません。もし「自分のツイートは載せないで欲しい」とのご希望がありましたら対応いたします。

事の発端

1/13、自身の担当である浜口あやめの誕生日のお祝いをしまくろう!といつも以上にTwitterに本腰を入れようとした矢先であった・・・。

P全体(主に輿水幸子P)に衝撃走る。俺も三度見したw

午後にはライブドアニュースが話題を取り上げるまでに。
この日のTwitterは情報が飛び交ってて面白かったw

イーロンマスクってどんな人なの?

スゴすぎる人なので説明が大変ですw

・アメリカの「Tesla」という電気自動車メーカーの社長。
・ロケットなんちゃらで前澤さんとも交流あり。
・今年中にはビットコイン買いそう。(個人的な感想)

BTCトレーダーである自分をはじめ、投資家の方々はこの人の発言や言動に逐一情報のアンテナを張り巡らせている事でしょう

ええい!Wikipediaはコチラじゃ!!!↓↓↓

イーロンマスク氏を説明されているツイートがいくつかあったのでピックアップ。

あやめ殿の誕生日であると共に、幸子のデビュー日だったんだね
※なお、マスク氏の幸子の画像は自作ではなく、元からあったとの見方が強まりつつある

はへ〜、知らなかった。日本の文化を好きでいてくれるのは嬉しいよね。

・・・繋がった?!

ハンパない影響力

フォロワー数4200万とか国の人口かよ。
そのような世界各国の方々(+Pたち)に輿水幸子のカワイイが伝播してしまった!世界はどうなってしまうの?!

バンダイナムコホールディングス株が一連の流れの影響か高騰。
分かりやすい経済影響・・・。

画像1

ちなみに前日比4.3%上昇の高値9391、終値9384でした

なお、2020年3月17日のカーソル部分はコロナショックと呼ばれる時期。分かりやすい大打撃。からの復活。過去最高値を目指す展開やんけ。

投資家の判断はすげえからなw

いつどのようなファンダで価格上がるか分からないもんです

その他

ビジネスのカリスマのつかさ社長は尊敬してそう。震え出すどころか最早失禁するんじゃねえかな

既に第10回シンデレラガールズ総選挙の戦いは始まっている・・・

M・A・Oさん無理しないで・・・。

例の写真の撮り方

法子かわいい。day1まだ見れてません。

仕事が早い。可愛い。

おわりに

今回の騒動(?)は輿水幸子だったからこそここまで話題が波及したかも。
やっぱりブランドとしての地位を確立しているアイドルは影響力がすげえw

浜口あやめのお誕生日絵を漁りまくろうとしてたら、こんなnoteが出来あがっちゃったので反省です。

流石にこの記事が投稿されている頃にはほとぼりは冷めてるはずなので、乗れませんでした、あのビッグウェーブに状態になりそう。まあたまにはこんな忘備録メインのnote書いたりして気分転換ですね

第10回シンデレラガールズ総選挙は的場梨沙に投票よろしくな!(強引)

イーロンマスクさん!的場梨沙も可愛いよ!(届かない願い)

あ、近いうちにデレマス関係の記事を2本投稿するかも!執筆頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?