見出し画像

#的場梨沙生誕祭2023 #的場梨沙誕生祭2023

どうも、的場梨沙Pの「ごちたく」です。
またまた今年もこの日がやってきました。
担当アイドルの的場梨沙の誕生日ですよ!!!!!

そんなわけで今回も自分の周りで的場梨沙のお誕生日の絵を描いたりしている方を無造作に選んで紹介していこうと思います。
備忘録的なやつね。

※本当に無造作に選んでいるので、「自分は紹介されたくないな…」「本当はAIの機能使っているんだよね…」という方はこっそりTwitterのDMにて連絡していただければ!該当箇所をこっそり消します。多分バレません。

※Twitterのプロフィールに「無断転載NG」といった文言が入ってる方は紹介しないようにしていますが、誤って紹介や地雷がある…みたいなのがあったら該当箇所をこっそり削除します!

※「自分紹介されてないけど!?」な場合はごめんなさい!全員は無理なので掲載希望であればガンガン載せます!

※敬称略、順不同です。見つけたもの順ですね。

いやすげ~~~!!!!!

今年も素晴らしい梨沙のおたおめ絵がたくさん投稿されていて絵の描けないわいはとっても嬉しいです。
中にはGIFを投稿する方、ぬいをはじめとしたグッズを並べたり、ARで写真を撮ったりする方もいて的場梨沙への限りない愛を感じます。

思えば今年は4月に「アイドルマスターシンデレラガールズU149」が放送されました。
お当番回の順番としては、仁奈→みりあ→桃華→梨沙→晴→小春→千枝→薫→ありす、の順でした。つまり4番目。ブルーレイの特典で雪美とこずえも半分ずつ登場していました。
いつしか舞ちゃんと千佳ちゃんのお当番回も希望していますが、いちプロデューサーとしてはこれ以上何ができるのか?何をしてやれるのか?という複雑な気持ちでいっぱいです。

先日の11月11日,12日には スペシャルトークイベント ~トゥインクルパーティー~ も開催され、イベント内でようやくデレステ内に「GEMSTONE」のコミュ実装、曲実装が発表されたりと嬉しい話題が続きます。
(小春の「アイム・ア・リトル・プリンセス ~お星さまにお願い~」、13人歌唱の「キラメキ☆」、雪美の「とくとく……とく……」、こずえの「おめざめめーめー」の実装も待ってますよ)
(もちろん二期の発表も楽しみにしています)

あ!「トウキョウ・シャンディ・ランデヴ」のカバー発表もSoLの業務連絡でありましたね!あれには思わず雄たけびを上げました。
「オウムアムアに幸運を」の歌い分けも実装されたのも嬉しい。
何気に「あにぷち」でビートシューターのシークレットスタンプが実装されたのも狂喜乱舞でした。
また、「Next LIVE Invit@tion!」のデレステDirect(造語)にて、映り込みではありますが、桃華の新SSRに晴と共に天使梨沙がいたのは界隈が騒然としましたね。
…あとは突拍子の佐久間まゆと的場梨沙の意味をどこかで教えてほしいものです(ここまで激烈早口)。

思えば今年は
2023年2月「MOIW」で東京。
6月「燿城夜祭Day1」で大阪に行こうとするも出発の2日前に自身がコロナに罹患し欠席。
9月「Shout out Live!!! Day2」で名古屋。
10月「SideM 8th STAGE ~ALL H@NDS TOGETHER~ DAY2 CLAP OUR H@NDS」で横浜(東京)。
めちゃくちゃプロデューサーとして活動していました。
ついにはSideMのライブに女性に混じって参加していましたからね。

来年の1月の石川公演は自身の経済状況を鑑みて、チケットは当たっていましたが断念。浜口あやめPでもありますが、断腸の思いです。
5月のビートシューター出演の福岡公演(距離的に近い)は絶対に当てたいですね。

最後にアニメU149公式ツイート、CVを務めている集貝はなさんのツイートを拝借して〆。おつ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?