見出し画像

information-April 2024

4/13洗足サックス同窓会ライブ 終演

現役生なのでスタッフとしての参加です!
ラスト3曲は混じって演奏もさせて頂きました!
枕草子という曲で故原博巳先生の四季にまつわるエッセイを楽章毎に読み上げるというものがすごく心に残りました。素晴らしい音楽家は素晴らしい人格者なんだろうな。
レッスン棟の窓から見える中庭の3本の欅の木のだけは校舎の改築後も残っているというお話が出てきたのですが、今ではもう伐採されていて少し悲しくなりました。

4/17 第2回USJ 終演
松下先生からスタッフとして呼ばれていた大阪でのコンサートで急遽3曲一緒に吹かせていただきました。
(本当に急遽だったので睡眠時間4時間でした...)

備忘録
洋さんに出会ったのもこの場所だったな
タイのジョージさんの曲と演奏が刺激的だった
そしてめちゃくちゃ良い人だった! (楽譜頂いちゃった)いつかタイ行きたい
大阪のプロの方々にまたしても育ててもらった。
やっぱり憧れです。大っきくなります。

4/24ロイヤル新歓ライブ!
ロイヤルサウンズジャズオーケストラのレギュラーバンドのリードアルトになりました!
去年、立教のリードアルトに呼ばれたあとに、
ロイヤルの方がカッコいいなって思って見学に行ったらジュニアバンドしか空いてないって言われてお互い変な空気になったな...
でも、新歓でレギュラーバンドの大崎さんがカッコよく見えたからジュニアバンドに入ったんだった。今年から一緒に出来るのが楽しみです^_^
新歓ライブは一般の方も来ていただけます!
青山学院大学17号館地下一階です

今年度もよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?