見出し画像

1月予定

12/30から急遽7年ぶりの高知へ、
母方の祖父母や親戚が元気そうでよかった。楽器持って行ってたせいで「なんか吹いてよ」と言われる鬼畜イベントを2回も乗り切る。

1/2からは大阪へ、
1週間ほど滞在したのに2件レッスンキャンセルされて結構暇やった。5日くらいに高校の同期と梅田のラウンドワンに篭ってたら、AirPodsを落とした事に気づいてガン萎え。
結局見つからず、SONYのLinkBud Sを新年セールで8千円引きで購入。寝ながら付けれるし結果オーライ?

1/12は大学の授業のカルテットの発表会でしたー
あんま吹くことのないソプラノで久しぶりに緊張しちゃったけど、本堂先生に褒められてたから良かったっぽい。

こっからが一応本題で、今日のお昼から本番です!
前回撃沈した難曲と、ファンク一曲です。
ピックアップバンドも誘われたけどキャパオーバーで断念。もしかしたらYouTube配信あります。


あと、1/25の18:00〜洗足で松下門下のおさらい会があります!2月あたまの実技試験前の発表会ですね。
インスタライブ出来そうならしようかな?
試験曲だからあんまり良くない?

Delosという薮田翔一さんの曲で、最大音量から最小音量へ瞬時に変わったり、当たり前にフラジオが出てきて、楽譜に「動くな」と書かれていたりと結構鬼畜なことが書かれているんです…
まだピアノと合わせたことが無いのが1番不安なんですけどね!なんとかしますわ笑
よければ聴きに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?