見出し画像

3月予定

春休みらしいです。日記が多いのは許して。
移動時間にコツコツ書いてる。

〜日記〜
3/3. 4  サックスフェスタ行ったらなんか白いのが歩き回ってて可愛かった。齋藤健太先生がうますぎた。

3/10  洋さんとニキータさんの演奏会を滋賀まで聴きに。

試験で散々やったデロスを洋さんがやってて、
聴き始めは自分にも粗はあるけど良い線行ってたんじゃないかなんて思ってたけど、聴き込む程に全部を自分の上を行っているなとひしひし感じました。笑うしかなかった。
ニキータさんはそこに流れてる音楽の事しか考えられなくなる演奏でした。これが世界一か。
でも印象に残ってるのは洋さんの演奏なんです。
これは師匠だから?

3/14 なぜか2ヶ月振りの散髪へ

3/17 母校の定期演奏会へ
後輩はよく頑張ってるよ

ー予定ー
3/22 スナーキーパピー横浜公演へ
関東に戻ってきた理由、すぐ大阪行くんすけどね...
普通に早い段階で大阪公演取っておけば良かった😭
ドラムの開智がチケット取ってくれてその日は家に泊まりに来る。

3/23 なんかの式典でロイヤルの演奏
詳細のこと何も知らんけど急遽呼ばれたから乗る
多分クローズドイベント

3/30 堀江中学校の演奏会
母校じゃ無いけど、顧問の先生に1年間だけお世話になったから乗ってる。あの方が居なかったら音楽やってないしね!
この前様子を見に行ったらスタンドプレイで振り付けやらされるらしい。桐蔭かよ。
母校じゃ無いのになんで乗ってるんだろう。
詳細はまた更新するし、snsでも告知します〜
大阪の人きてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?