見出し画像

2月予定

後期の実技試験が終わって多分春休みに入りました。

関西で教えてる子達のソロコンテストとかが2月頭に詰まってるので、大学にキャリーケースを持っていって試験が終わったその足で駅に向かいました!
新横浜で15時なのに何も食べてないことに気づき、
何となく細巻き3本とご褒美にスタバを購入。
スタバのチョコドリンクで「そういえばバレンタインか」なんて思っていると節分の方が近いことに気づき、意図せず新幹線の中で2月を満喫しました😊

3日の朝は奈良の中学校でレッスン
ソロコン当日に伴奏の方が体調不良で来れなくなり、急遽ガチソロコンになった子達を鼓舞するレッスンでした。
[語録]「チューニングで好きな音吹けるから頭の音とか吹けるよ」「自由に揺らしてもズレたりしないよ」「曲間の休符でめっちゃ休んでいいんだよ」
結果はまだ出てないけど、上手くいったらしいです!

午後は個人レッスン
こちらはソロコン前日の子でした。
音は音大生と張り合えるくらい良いけど、リズム感が間に合わなかった😭 俺の責任です。
でも、大事なことはしっかり教えてるつもりだから、時間が解決してくれるはず!
結果は県大会金賞でした。普通の中学生より上手いよ。でもそれで満足して欲しくない。

10日〜14日 ロイヤルの合宿in軽井沢
リサイタルに向けて詰めます。
多分ちゃんとやります。

25日 ROYALリサイタル!

ビックバンド続けるか分かんないんで見に来てください笑

未定 YouTubeに課題曲を上げる
毎年サックスパートの動画が上がるけど、イマイチなんで自分でやってやろうと思います。
昨日スコア買いました。今月中に絶対1本は上げる。

余談なんですけどエレキギター買いました。
家でコツコツ練習しようと思います。
何がしたいとかは無いんですけど...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?