物好きだけ見てください

思い付きでnote始めました
どうせ不定期更新です。

ツイッターは出来るだけユーモアをもってやろうと思っていても、音大生の生活は案外同じ事の繰り返しでツイートするネタが無いんです。
だからと言って、マニアックな楽器の話とか、思いついたことを気軽に呟くと全然ウケないし、高校の話を擦るのはある層にウケたとしても個人的にはダサいと思うから無し。

「桐蔭ファンの人からしたら関東のビッグバンドなんて興味ないだろうし、尖った発言してたら見損なわれるんだろうなー」みたいな事が頭によぎると、思うようにツイートできないわけです。
いっそのこと篩に掛けてやろうかとも思ったり…

↑通常運転です。病んでません。
こんな感じでnoteでは今までよりも自分を出した文章を思い付くままだらだら書けるといいなって思います

あと、ひと月の予定をまとめで出せると面白いかな?もしかしたら日記みたいに使うかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?