見出し画像

これまでの仕事をご紹介

【ポートフォリオ】
ライターやカメラマンとして活動している後藤です!

下記にこれまでの一部の仕事を紹介していきます。
起用の参考などにしていただければと思います。

【仕事の分野】
ビジネスを始めとしてIT、エンタメなどの会見やイベントを担当することが多いです。
イベントのリポート、食レポ、インタビュー、コスプレ写真撮影、キッズツアーの撮影など幅広く仕事をしています。

【経歴】
幻冬舎で4年間ほど営業局のアルバイトとして勤務
主に建築専門誌を扱う出版社に入社し営業&販売を担当(約2年間)
出版社を退社し、フリーライターになる今に至る

ビジネス関連の記事


情報格差を解消、KDDIが高齢者にもスマホやデジタルサービスを触ってもらう狙いとは
アートとテクノロジーが融合した展覧会「わたしのからだは心になる?」展が開催中!
避難生活で扇風機や冷蔵庫も!トヨタの給電車によるこれからの避難生活を展示
「木の国ニッポン」小池都知事が国産木材の利用を推奨!「JAPAN ReWOOD」開催

インタビュー記事&写真

やす子が派手髪メイクに挑戦、スカパー!熱狂の新CMに出演
NMB48川上千尋、演技にもっと取り組みたい「伸びしろを感じます(笑)」
カリスマTikTokerせりしゅんが過去の自分を語る【インタビュー】

コスプレ写真&記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?