大停電が発生したら、人災!!?

連日の節電要請で、かなり緊張感がありますが、もし、大停電が発生したら?!

想定してみてください。

この熱波により、かなりの死者や経済損失がでるのではないかと危惧します。

一番は、医療関係。次に、経済、金融は全くの動かなくなる。リモートワークが活用が促進されている中で、働くことも・・・。

当然、この責任は?

停電が発生したら、これは、天災なのか?

私は、人災なのではないかと思います。

かなり日本のエネルギー環境は、減衰している。これの方針をさせているのは、基本は政府の方針です。

当然に、人災に当たると思います。

朝から自宅のパソコンにて・・・。

#大停電
#人災
#エネルギー政策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?