スクリーンショット_2018-03-27_12

4月14日(土) 中津StepHALL決定!

4月14日(土)に大阪 中津のミノヤホールが生まれ変わり
StepHALLとして再始動するということでお声がけいただきました!

ミノヤホールは1度も出演したことがないのですが
StepHALLにお世話になっている方が就任されたということで
再始動習慣にぜひ後藤大に出て欲しいと言っていただき
出演することになりました!


共演はSTAYG(ステイジー)。


後藤大のマッドハンドというアルバムでピアノを弾いてくれている
山本義則くんが所属するユニットです。


左上の赤い人:-D




ということはですよ。





そういうことですね。




楽しみですね。



今のところ2マンなのでここから出演者が増えるのか
2マンだったら持ち時間長くなるのか
などまだ分からないところもありますが
なんにせよSTAYGと後藤Dが決まっているので
余裕で楽しいと思います。



チケットももうできているので
3月29日のライブから発売しますね!



来て欲しいです!!



待ってます!


4月14日(土) StepHALL(大阪 中津)
弾き語りでの出演+お楽しみコラボ
開場 18:00 開演 18:30
¥2,500(ドリンク代600円をご用意ください)
出演/後藤大/STAYG


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)