見出し画像

2月の月替わりグッズについて

noteにはマガジン機能があって
コラム用と音楽情報用に分けれるじゃないか!
と思い立ちまして早速情報用マガジンも作ってみました:-)


Websiteもありますが
細かい情報やスピード更新の際はこちらで更新していこうと思います。


さて、早速ですが


2月の月替わり限定グッズについてです。

毎月 ライブ会場(路上ライブ含む)限定で

ゆるゆる缶バッジ
ポストカード(写真)
ラジオCD

の3点セットを1000円で販売しております。


今月は4日のグランフロント大阪での路上ライブから発売ということで
ラジオCDのメッセージを募集しております!


今月は

「自分がマメにやっていること」
「自分がどうしてもマメにできないこと」

など「マメ」に関するメッセージを募集しております。

メッセージとラジオネームをご記入の上 


質問箱



よりお送りください!

質問箱は匿名でメッセージが送れますので
安心してお送りください。


そして


ポストカードがこちら!

1月のワンマンの写真をそのままポストカードにしました!
今月から一言メッセージも入れてみました:-)


缶バッジがこちら!

節分!!

ということで豆まきに対する疑問をバッジにしてみました(笑)


正直こういう機会でもない限り
節分に限らずイベントごとを思い出しもしないのですが
グッズやライブのおかげで忘れ去らずに済んでおります(笑)


以上、2月の限定グッズの紹介ブログでした!


メッセージよろしくお願いしますね!


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)