見出し画像

LINE LIVEランクインしました!

シンガーソングライター後藤大です!

毎日ネット配信を始めて2ヶ月以上が経ちました!
番組名をつけて録画も残すようにしてからは昨日で7回目でした。

FIGHTING BRAVADO MAN 
戦う強がり男


という意味です。


配信を見てくれたみんなの1日の癒しになったり、
頑張ろうっていう気持ちになってもらいたい。
強がる弱虫シンガーソングライターの後藤大がそんな配信をするぞ!

という気持ちでこのタイトルにしました。


もちろん配信を通して

後藤大のライブに行きたい。
後藤大の曲をもっと聴きたい。
後藤大に曲を書いて欲しい。

そんな腑に思ってもらうきっかけを作りたいという気持ちもあります。


ツイキャスからLINE LIVEに移行して
最初は戸惑う方もいらっしゃいましたが
慣れてきた方も多いのではないでしょうか?

まだ多くはないですが
LINE LIVEを始めているアーティストも多いようで
これからどんどん盛り上がってくるのはないかと思われます。

(画像はファンの方からいただきました。)


LINE LIVEはハート(いいね)ランキングがあります。

昨日の配信ではみなさんのたくさんの応援で


135000ハート超え!!!!!


そして



100位圏内にランクイン


しました!!!


ありがとう!!!!!!

89位!

本当の上位になってくると
この50倍ぐらいのハート数になってくるので遠い道のりに感じますが
まずランクインできることに感謝と喜びを感じております!


101位と100位では全然違うのです。

例えるなら

100位以上は初めましての人が見てくれる野外ライブのステージ。
101位以下は出入りは自由だけど人目につかない路地にあるお店でのワンマンライブ

という感じです。

上位ランクを音楽で例えるなら
サマーソニックやフジロックに無料で出入りできる!
ぐらいの感覚だと思います。

昨日は早速新しいフォロワーさんも増えて
フォロワー数120人を突破しました!


最初に言った通りこれからLINE LIVE盛り上がってくると思います。
ハートランキングも最初は10万で入れそうだったのが
今は13万ぐらいまで最低ラインが上がってきています。

ツイキャスの方がみんなやってるし見やすい。

という意見も少なくはなかったですが
みんながそう言っている間に新しい場所でやったからこそ
見つけてもらえるステージに立つことができたと思います。

まだLINE LIVEのアプリとってないよという方もいると思いますが
慣れちゃえば最初の「えー?」ていう気持ちなんて忘れちゃいます:-)

後藤大のLINE LIVE毎日やってるので
ぜひハートやコメントで参加して
一緒に楽しみましょう!

昨日のLINE LIVE録画は
https://live.line.me/channels/346564/broadcast/7105965
でご覧になれます!


PC配信の機能制限で

こういうのができないのがちょっと寂しいですが(笑)

楽しんでやらせていただいております!


そしてぜひ生のライブにも遊びに来てくださいね!!


明日は路上ライブです。
まだまだ寒いですが一緒に楽しみましょう!

2月4日(日)
グランフロント大阪うめきた広場
大階段下(A)

準備 16:00〜
1ステージ目 16:30〜17:00
2ステージ目 17:15〜17:45
3ステージ目 18:00〜18:30
(時間が余ればもう少し歌うかもしれません)
また新規の方の立ち止まり具合によって
ステージの延長、短縮の可能性がございます。
ご理解よろしくお願いいたします。

明日から月替わり限定グッズも発売開始です!!
ゲットしてくださいねー!


よかったら投げ銭感覚でサポートお願いします:-)